【グループ利用の方向けのご案内】予約システムの変更のお知らせ

いつも星の森オートキャンプ場をご利用いただきありがとうございます。

 

これまで、当キャンプ場の予約サイトでは、グループでご利用の際、1名の代表者様に複数サイトをご予約頂いておりました。

しかしながら、次のような理由から、予約システムを変更することになりました。

 

1、キャンプ場のご案内やルールの共有不足

代表者様のみが説明ビデオを視聴されるため、グループ全員に十分にルールや案内が行き届かない可能性があること。

 

2,料金負担の集中

事前決済のため、利用料金やキャンセル料が代表者様に一時的に集中する負担があること。

 

今後は1サイト毎に各代表者様がご予約する仕組みに変更いたします。

 

懸念される点について

予約システムの変更に伴い、いくつかご不安な点があるかと思いますので、以下に対応策をご案内いたします。

 

1,サイトの代表者様それぞれが予約を試みたが、人気の日程のため1サイトだけしか予約することができなかった場合

キャンセルを希望する際には、キャンセル料を無効とします。ただし、お連れ様が予約が取れなかった旨を予約した日のうちにお知らせください。予約した日を過ぎてからのご連絡は通常のキャンセル料が発生いたします。

 

2,サイトを隣り合わせにしてほしい

当キャンプ場は、ご入場順に空いているサイトからお好みをお選びいただけます。当日、お連れ様とご相談の上、サイトをお選びください。


お知らせは以上になります。

お問い合わせ先

ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にチャットやメールにてお問い合わせください。

Email: office@natureservice.jp

 

以上、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。